過去の映像

 少し、自分の事を書いてみます
小難しい記事を書いているので、読者の方からわかりにくいので途中で断念しますと言われます、まあ、構いません。

万人に受ける記事などもうとう書くつもりもないので、読みたければ読む程度で、はい。

私が新たにブログを書く理由は少し前に述べたかもしれませんが、言葉悪くてごめんなさい、、、世や中がクソだからです。
見渡して世が綺麗と思う事例を挙げるほうが難しくありませんか?

私らの業界もヘドの溜まり場です。
鍼、整体、接骨院、カイロ、顔鍼、無許可マッサージ、足裏マッサージ……もーええでしょ!
小手先で人を騙す努力はその辺にしときなはれ

以前、ハイアットで鍼したときに通産省から連絡があってホテルで鍼治療してこれだけはやっているのはクイックマッサージ以来の快挙だ、より一層頑張ってくださいと、一報があった。

だけど、情けないでしょう、クイックと伝統医学は同等扱い、まあ、それでも一石はあったかな。
f:id:Touyouigakunomyoushindou:20160527192649j:imagef:id:Touyouigakunomyoushindou:20160527192830j:imageこんなとこで鍼してたな…懐かしや、画像転用やばいかな、ハイアットさん。

話は変わって、、、生きてると必ずダメな自分の時期、又その逆でダメな自分を克服した時期というのが存在します。
まぁ、これは克服しようと努力している人間にだけ当てはまる条件ですが。
f:id:Touyouigakunomyoushindou:20160527193101j:image

そんな自分を毎日毎日繰り返して大体80年あたりで体にガタが来て死ぬわけです。

禅師 鈴木正三風にいえば、もともと、肉体など糞袋だと、飯を食って、セックスをして糞をする。人間などそんなものだと!
f:id:Touyouigakunomyoushindou:20160527192436j:image

私は同感いたしますが、こんな失礼な表現を許さない心の綺麗な読者もおられる事でしょうね

だが、本当にそうか!

関西人は関東人が大嫌い……何でか、口先だけの綺麗事が上手だからでしょう。
関東人ごめん、来週からまた頼む。

私のこの表現はあながち間違いではないはず。

脱線!!
話を戻して、ダメな時期の自分…
分かっているから立て直しを図る……しかし
そのダメな時の自分に触れてしまった不幸な人は???

何年経ってもあいつはダメなやつだとほざくわけですな。

………しかし、接触したものはたしかに過去の産物でものをいうが、当事者はそこから死ぬ思いで這い上がろうとするの知らんでしょ?

だから、ここいらで、ええ加減に過去の映像消去できんのかね?

頑張ってる姿、見てあげることは無いのかね?


見てても見てないふりする輩もちょいちょいおる。それ反対にあんさんが一番悪人とちゃいまんのか?

ってな感じで私は毎日思うわけです

人は形を重視します、渇愛と似たものですね
だから、私が………ある意味では形が変わってリャーなんぞお認めになられあそばせるのかもね!

まあ、見てればいいさ。

何となく愚痴っぽいですが
真面目に世の中に愚痴言ってるんですよ!